2020/12/30 17:35


.

届けたい

そんなずっと変わらぬ想いは

.

食べ手の人生の一瞬を彩る、

そんな美味しい瞬間。

.

その為の焼き菓子であると言うこと。

.

.

焙煎した

カラメルのような香ばしさを

醸し出す、

そんな

#焙煎したてのコーヒー 豆が

生乳感たっぷりなバターと

麦麦しぃ国産小麦をまとう。

.

それぞれの素材たちが

手と手を取り合って

#美味しい を奏でる。

.

バター、

原料糖、

卵に

小麦。

それから

焙煎したてのコーヒー豆。

.

これだけしか入らない

ただ、ただ

超シンプル

超ストレートに

#コーヒークッキー と言う名の

#おいしい をまっすぐに

これからも焼き届けたいって想います。

.

#トラブリ やら

#インスタントコーヒー やらの

添加物は使わず

#コーヒー味 を表現するのではなく。

.

焙煎して時間が経ち

劣化した(酸化した)コーヒー豆を使用するのではなく

1番、身体にも心にもまっすぐに美味しい。を鮮度の良い状態でお届けする。

.

#焼き菓子も鮮度が命

.

この想いも変わらぬ信条。

.

その時だけにしか

お届けできない美味しさってのが絶対ある。

.

だから

楽に「味付け」出来ちゃうものでは手に入れた焼き上げる前のその時点で劣化しちゃってるから使わない。

その時、焙煎し

食べてくれる方のそのタイミングで

美味しい を表現出来るように

シンプルな素材だからこそ故に

自分で焙煎してその美味しい目的に必要な手間と手数を惜しまない。

.

不必要な手間や手数、時間を

いらない!と、

切り捨てる事も

短い人生。

生きて行く上で大切だけれども、

自分本人がこの人生で大切だ。と、

わかっている手間や手数まで省くことはしなくていい。

と思うのだ。

.

周りの人が何と言おうとも

自分が大切にしたいもの、想い、は大切にするべきだと思うから。

.

少し話がそれたけど、

.

たかがクッキー、

されどクッキー。

.

このクッキーで

お届けしたいのは

美味しい瞬間。

超ド直球のシンプルとは?な美味しさ。

誤魔化さない、美味しい。

その、

まっすぐ。に、

食べ手の人生を癒やす美味しいがあると想うから。

.

.

#コーヒークッキー 

次回カートが空くのは

2021,1.14㈭ 12時〜

発送は15㈮になります。

@sobokuna.coffee_baisenzyo

の発送当日焙煎したてのコーヒーとの梱包も可。







そんな想いからの送料についても

こちらから

ご確認下さい↓

https://sobokuna0141.handcrafted.jp/blog/2020/12/14/155504


読んでくれてありがとう。

#焼き菓子屋そぼくな。

#そぼくな。