2021/10/30 16:31


.

.

紅葉が 赤 を、深めていくように。

.

秋が深まっていく、そんな今日この頃なそぼくな。の住む地域です。





今回の

#秋の実タルト という名の

#栗の渋皮煮のタルト は、

前回の#秋の実5兄弟 よりも少し進化し、

ラム酒を使用したり、栗をタルトの上に置くだけではなく。

タルトの中にも忍ばせました。

.

まさに今季のような...

.

秋が冬に向けて深まっていくような。

.

紅葉の色が真紅色に深まっていくような。

.

そんな滲み出る秋の美味しい深みを出したタルトを目指しました。

.

.

.

今の美味しい瞬間を切り抜いた、そんな子です。

.

.

.

人生にも

菓子にも

その時、その時々の

今しかない瞬間って必ずあって。

.

それが当の本人にとっては

よく見える瞬間

悪く見える瞬間 

色んな彩りの瞬間があるだろうけれども。

.

どの瞬間も

未来に紡いでいく

大切な一瞬一瞬で。

.

そりゃ難しいと感じることも

辛いと感じることも

多々訪れるだろうけれど,


それでも.

その時、その時にしかない

一瞬を絶望せずに

自身の思う最善で行動していけば

きっと、

深みをおびて彩っていく。

.

.

そして

その瞬間、ひと時を

#焼き菓子屋そぼくな。の菓子で

少しでも彩ることが出来たら嬉しいな




#秋の実タルト

11月3日㈬祝16時〜

1日限りの舞台となります。

.

.

.

読んでくれてありがとう!

.

焼き菓子屋そぼくな。

.

.


.

#焼き菓子

#タルト

#深み

#美味しいの深み