2021/05/21 22:06



.

昨日。

.

「そぼくな。さんの菓子はどんな時に食べてくれるんやろねぇ?😊」

と、

厨房をお借りしている

てくてくさん(店名)に聞かれた。

.

.

「そうですねぇ、、ご自身の誕生日やご褒美に購入してくれたり、プレゼントも多いですかね😊」

と、

答えていたら

てくてくさんが

何でそんなこと知ってるの?と言わんばかりの、不思議そうな顔をしていて。

.

「焼き菓子を発送した後にお客さんからメールが届くんです🙂」と付け足していたら、、、

.

『あ!これって、このメールくれることって全然当たり前じゃないよな!すんごい有難いことやん!!』って

思った事。

.

.

.

.


.

.

飾りもしない

.

ザ・ド・シンプル。

焼き菓子に。

.

それでも届けたいと

プレゼントに使いたい。

ご自身の誕生日や大切な日に

召し上がりたい。

と、

言ってくれたりすると。

.

嫌なことも

つらいことも

その時ばかりは

どっかに吹っ飛んでいって。

そぼくな。店主の気合いは

200%充電されるのです。

.

「美味しいの、焼くぞ〜!」と

命一杯に菓子を焼き届けることが出来るのです。

.

それは本当に本当に

応援してくださってる方々に

とても恵まれているからで。

.

有難い気持ち、

忘れずにこれからも出来るだけ届けていきたい。と思っています。

.

そんな想いもあるからこそ

一つ決めたことがあります。

.

今日は感謝を伝えたかっただけなので、

明日にまた改めてお知らせをしますね。

.

.

.


さて。

本日発送分は

全て無事に発送致しました。

.

発送完了通知メールも全てのお客様に送信済みです。

.

今回も美味しい幸せをお届けできます様に。

.

読んでくれてありがとう!

.

.

#焼き菓子屋そぼくな。

#焼き菓子