次回の販売は4月29日(祝・㈭)の16時半~開始致します。 | 焼き菓子屋 そぼくな。

2021/04/09 16:15


いつもそぼくな。を応援して頂きありがとうございます。

次回の販売についてのお知らせです。

今年の1月中旬から有難いことに週1回のペースで販売をさせて頂いておりました。
しかし、
今回は2週間ほどお休みを頂きまして

次回の販売は、
3週間後の【29日(祝㈭)16時半~】の、販売となります。

先日、投稿しましたInstagramでは
2週間後の22日㈭の販売とお知れらせをしておりましたが
昨日、今日と、長男、次男の小学校の始業式や入学式がありまして
4月の学校の予定表を頂いたところ、、
思いっきり小学校の予定と被っておりまして
仕事ができるようにスケジュールを持っていくことが困難となりました。

また販売が少し先となってしまい、販売を楽しみにしておられました方には大変申し訳ございません。

しかし
4月中は、
焼い菓子屋そぼくな。の土台であります、
家族、息子たち、そして私自身の
体調やメンタルをしっかり整えて
29日(祝㈭)の販売に向けて命一杯、日々を大切に生きて行きたいと思っております。
たぶんガッツリ息子達のお世話を出来るのも今年で最後かなぁ。。と思っていて、
母として後悔したくない想いもあります。
子ども達を後回しにしてまで菓子を焼いても美味しい瞬間をお届け出来る事は出来ない、という考えがあります。

4月中にしっかりと生活の土台を固めて、
その後、
お召し上がり頂く全てのお客様に
命一杯、心を込めて焼き菓子たちをお届けできるように努めて参ります!^^


なんとも相変わらず、不定期な菓子の販売になってしまい大変申し訳ございませんが、
ご理解いただけますと幸いです。

焼き菓子屋そぼくな。を
ずーっとずーーーっと末永く続けて
末永くお客様に焼き菓子をお届けして行きたい。

だからこそ。

●当り前なんかない。
●物事の全てには波がある。
●物事の全てには必ず限りがある。
●今しかない、【今】大切にしなくてはいけない事の優先順位があること。
●本質的にみんなが笑顔になれる選択を。
●無理やり必死にやるときと、やるべきではない事。

その都度その都度、歩みを止めて取捨選択して進む。

美味しい瞬間を最大限お届けできるよう、
精一杯の選択、そして努力、行動をしていきたいと考えております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは
少し日が空きますが、その分待ち時間を楽しんで頂けましたらとっても幸いです!
コーヒー豆の販売も再開いたしますね^^♡


読んでくれてありがとうございました!

焼き菓子屋 そぼくな。
ゆ季