2021/02/16 15:04





ありがたい事にものすっごい、勢いで
毎週なくなるショップカードやらなんやらの備品達。
けれど
当たり前に売れるなんてそんな事は1ミリも思っておらず
毎週毎週、
明日も焼いた菓子たちが
全て誰かの手元に無事に渡りますように。と、
実は願いながら(笑)

淡々と丁寧に事務仕事をしております。😅



けれど焦らず、
このショップカードにも書いてあるように

大切な人に届けるように。

お一人お一人
お一つお一つに
ちゃんと
心を込めて
向き合い菓子を焼き届けることに
情熱を、そぼくな。は持っているから
そこの時間やらなんやらをケチらず
淡々と
そぼくな。の仕事をして参りたいと思います😊

明日
2021/02/17㈬16時から
出来る限りを焼いてまた、心を込めてお待ちしておりますね😊

読んでくれてありがとう。

焼き菓子屋そぼくな。