2021/01/10 22:45



こんばんは☕

雪もだいぶ溶けてきたそぼくな。の住む山です。大変ご迷惑をおけしました。

お詫び、という程でもないのですが

次回は

【来週の14㈭16時〜カートを空けます。】

種類は

●コーヒークッキー

●ブルーチーズとはちみつのフィナンシェ

●焙煎漂うコーヒーとチョコのケイク 

上手く行けば

●カラメルパウンドケーキ と

再開してから今までは2種までがお出しする限界でしたが

4種一気にカートを空けます🤗

もちろん

●コーヒー豆もカートオープンします🙌


そしてどの種類も今までの倍以上焼きます❣

なので今まで1、2時間で売り切れており、なかなかご購入頂けなかったお客様はご購入しやすくなり

また、4種一気にご注文頂けるので以前より

セレクトしてお選びしやすくなるかな?と考えております😊


なぜこのような形を取れたかと言うとお借りしている

レンタル厨房のオーナー様

てくてく栗生野 さんにご相談させて頂き、

来週はいつもの倍のお時間を使用させて頂けることとなりました🙌✨✨

少し無理を言ってしまっているので

(でもそれでも焼き届けたいという完全なワガママもあり(T_T))


もちろん使用料は払ってはおりますが、

ほんとにほんとに、

当たり前なことでは無く

感謝感謝です(T_T)♥


来週はまた少し気温が上がりお天気の心配はなさそうなので、

後は自分自身と子供達の体調管理をしっかりして来週に備えたいと思います(*^^*)


とびきり、とびきり!

美味しいものを、

今の精一杯を✨

込めて焼きお届けします!😊


写真は

カラメルパウンド。

ピンッと冷えた冬の身体に。

じんわ〜り。と脳と身体を

美味しい幸せで癒やしてくれる、そんな菓子。

早くお届け出来るよう、頑張ります(*^^*)

待てない方は#note にて

レシピ も書いてあるので良かったら作って頂いても、

新たな【美味しい】に巡り会えるかも😊

ではでは!

今日はこのへんで。

おやすみなさい🤗









読んでくれてありがとう!

焼き菓子屋そぼくな。