2021/01/07 16:59



【菓子販売、約90%は延期かも、、の、お知らせ(T_T)】
朝、投稿した後に急に雪が降りだし、
あっという間に積もってしまいました
そぼくな。が居る山奥です。。
.
去年は積もることも無かったと地元の方が言っておられたので安心していたのですが、、積もっとる!!
.
明日は這いつくばってでも歩いてでも何時間かかっても(ママチャリで片道20分ほどの距離)レンタルしてくれる厨房に行って焼く!!と思っていたのですが、、
夫に「命の方が大切やから本当にやめて。」と冷静に説教され。
いや、命くらい大切な、そぼくな。何やけど、、とももちろん思いましたが死んでしまったら一生、焼き菓子を届けられなくなるな、、。と考え。。
本当はめちゃくちゃめちゃくちゃ焼き届けたいのですが、
先程厨房を貸してくれている
#てくてく栗生野 さんに、キャンセルするならば
早めにお伝えしないとご迷惑がかかってしまうとも考え明日の厨房のキャンセルの旨を伝えました。
けれど、
てくてくさんのご厚意で、もし明日朝、来れそうなら使って下さいね。と暖かいお言葉を頂き。。(T_T)♡
明日の、朝7時まで行ける状況になるよう最後は神頼み。してみます😂
明日のこちらの最高気温はマイナス一度なので
★★ほぼ90%の確率で明日の販売は来週の14日㈭に延長★★だと考えております。
年末からずっとずっと楽しみにして頂いているお客様のお顔や、
すぐに売り切れてしまい今度こそは欲しい!と思ってくれているお客様全員に届けるように!と元旦から材料やら型の発注やら進めていたのでなんでこのタイミング!!(T_T)と少し凹みますが
どうにもならない事を嘆いてもしょうがない。
今自分ができる事をまた淡々と計画を練り直したいと思います。
.
とりあえず、
また明日の朝7時に最終判断をし、こちらでお知らせしたいと思っています。
不安定な販売で本当に申し訳ございません。
けれど、不確実なものを売ってしまったり
不確実な伝達のまま販売を進めてしまっては良くない。と考えていますので
この投稿も出来る限りお客様に、また応援して下さる方に誠意を込めての私なりの投稿です。
ご理解頂けますと幸いです。
.

長々と読んで下さりありがとう。
#焼き菓子屋そぼくな。