2020/09/21 09:48




イルガチェフェ G1 


こっくん、と

飲みやすくクリア。


けれどベリーを思わせるキュートさを忘れない。


前回使用していたG2よりもキュートさ倍増。


奥ゆかしい優しさもある。

そんなお人柄な

コーヒー豆



生育した土地、環境。

そして焙煎するタイミング でも

全然違う表情になる。



これは

コーヒー に限らず

焼き菓子も

人間 も一緒だと思っている。


どんな環境 や

人の間 に

自分を置くか で

表情や価値観は変わり。


そしてそこから生み出される

焼き菓子の表現は変わる 。

と思っている。




もちろんそこでただ流されるだけではなく

だから自分はどうしたい?と考え

行動することを忘れずに

進みたい。


ただ

コーヒー豆 

自家焙煎珈琲 という名だけでは

語れない、

そんな本質を焙煎する中でコーヒーに教わること。




本日より

コーヒー豆のカートは

イルガチェフェG2→G1に変更しております。


品質がグレードアップしたのはもちろんですが、

よりキュートで奥ゆかしい

季節の変わり目 に

ほっとする

コーヒー豆に。



また同じイルガチェフェでも

こんなに表情が違うんだ!と

楽しんで頂けたら嬉しいな^^