2020/03/05 22:08


こんなタイトルにすると寂しくなるね。

いよいよ引っ越しの日が近づいてきました。

今の厨房ともさよならの日が残り一か月となりました。

望んではいなかった引っ越しですが人生なにが起こるかわからない。

一年前はこの厨房で数年間がんばり結果を出していこうと思っていた、のです。

ま、決まったことにクヨクヨしても仕方ない。
今の場所を出ることは想定外だけれど
次の行先を自分で決められたのだから
その場所でよかった。と思える結果を自分が作る努力をすれば良いだけやもんね。

数か月、数年、ブランクが空いたとしても必ずや焼き菓子屋そぼくな。を再開しようと心に決めているので
新しい先でもそれに繋がる行動はしていきます。
必ず。

と、前置きはこのくらいにして。
重要なお知らせです。

焼き菓子屋そぼくな。休業前の

注文受付の最終日は3月31日㈫まで。
発送の最終日は4月6日㈪まで。です。

そして。
只今有難いことにご予約が集中しており、
今ご注文頂いても菓子の種類によっては一週間ほど到着までにかかります。
これから、営業最終日までこのような形になることが予想されます。
なので、もしご購入をご検討の方がいらっしゃいましたらお早めにお願いいたします。
また材料の関係でカートを早めに閉めることもあるかと思いますがご了承下さい。

それからマルシェのこと。

コロナウィルスの関係で3月に出る予定だったマルシェ全て中止となりました。
そのため、マルシェでの受け取りのご希望はお応え出来ず申し訳ないです。
もしマルシェでの受け取りをお考えだった方は
焼き菓子屋そぼくな。厨房前での店頭受け取りも可能ですのでお問い合わせにてご連絡ください。

なんだか長々と
お知らせばかりで面白くないブログでごめんなさい。

最後の最後の日まで、めいいっぱい、そぼくな。の想いを込めて
お菓子をしっかりと焼き届けたく思っております。
だから。
その為にこのブログでも言葉をめいいっぱい伝え、後悔しないように、想いを届けて行きたい。






何もかも自分という運命の中

怖くても へらへら 笑うな

誰のため なんて 言うつもりもなくて

最大限 努力した しるし を残すしかないと信じている

自分はもう、欺くな。

ここ数年の中で 一番感動した作品、
そして心に残り続ける作品、
【仮面ライダーオーズ。】

この挿入歌Regret nothing の歌詞を
ここに記して。
胸に刻みながら。(どの歌詞もめっちゃ良い)

最終日まで
自分を欺かずまっすぐに菓子を焼き届けたい。
そう、想います。


読んでくれてありがとう!
ゆ季