2019/08/24 19:54

 

 


スダチーズケーキ

 

 

レモンではなく
“”スダチ“” を使うのは


キュッとした酸味の中に


エキゾチックさや、


ジューシィさ、


ほのかな苦味をあわせもつ

魅力があるから^^

 

 

ミルキーな
よつ葉クリームチーズとの

とろり。と溶けてゆく、、


そんな口の中で広がる演奏がたまらんのよ╰(*´︶`*)╯

 

 

なんて。

 

それは
偶然の産物で
使ってみたら感じた!おいしさです(笑)

それが始まり^^

 

始まりはタダの偶然で(笑)

 

 

限られた人生の中でいろいろと試してみたい。

菓子作りも一緒。

 

焼き菓子屋 そぼくな。の菓子は

そんなレッツトライ♪を重ねた菓子達ばかり。

 

何度も重ねた挑戦と失敗の積み重ね。

 

だからこそ、研ぎ澄まし、発見し、

生まれる奥ゆかしいおいしさ、食べて感じて欲しい^^

 

残暑も吹き飛ばし、身体に染みわたる心地よさをきっと味わえるはず。

 

その後の人生の糧になるおいしさを。

 

【食】は【人】を【良くする】

 

そんなことを感じるチーズケーキのおいしさです。

 

 

 

 

 

【原材料】

よつ葉クリームチーズ

きび糖

よつ葉生クリーム

徳島産スダチ

全卵

熊本産有機薄力粉

よつ葉バター

アーモンドプードル

 

【賞味期限】

 

冷凍保存で発送日より1週間の賞味期限となります。

 

解凍方法は冷蔵庫で約3時間前後。

解凍後は賞味期限に

関わらずその当日中にお召し上がりください。

 

夏の間冷凍便での発送となります。

 

 

 

【賞味期限】

発送日より冷凍保存で一週間

 

✳︎サイズ✳︎

高さ約4〜4.5cm

幅約5cm