2019/06/04 20:32



小粋なガトー。


今日もおひとつ

心を込めて

発送いたしました☺︎♡ 今回は

妹さんへのお誕生日プレゼントとのこと。


安心して

任せて頂けること、

ほんとに感謝しています。


特別な日に関われること

とってもありがたい。


今週初め は

ご自身の

ご褒美に、と。


今週末は

ご結婚お祝い、

それから

また

ガトーがおひとつ。


なんだかとっても嬉しいです。


これからも

感謝を忘れずに

焼き届けます☺️💓 お皿の

#ミナペルホネン は

大阪のママ友からの贈り物。


ガトーを仕上げる時に

とっても使いやすいのです(笑)

回転台変わりですね。😆 お皿の可愛さで

テンションも上がるし


贈り物をしてくれた彼女のような

暖かい

優しさも

しっかり

私も心に持ち続け、

届けていきたい、

#おまじない のように

使わせて頂いております☺️ ちょいと、

話がそれたけど..笑)


#そぼくな。も

半年になりました。


まだまだやけど、

軸はぶれずに

変化を楽しみ

変化して

たくさん

挑戦していきたいた思います☺️

もちろん感謝しながら。

.

.

.



#焼き菓子屋そぼくな。

#誕生日ケーキ

#誕生日プレゼント

#焼き菓子屋のデコレーションケーキ 

#誕生日プレゼント

#おとりよせスイーツ 

#焼き菓子屋

#働き方は生き方#オーガニックチョ

#四つ葉生クリーム#オーガニックココア#贈り物#ご褒美